水の星ネタバレQ&A

水の星、世界を手に入れる男
Q&A
※ゲーム内容のネタバレがあります。

Q1、選択肢でエンディングは変わりますか?
A1、変わりません。

Q2、序盤でベアトリスに腹部を刺されたコーネリアス姫はどうなったんですか?
A2、死にました。

Q3、コーネリアス姫と旧知の仲だった侯爵令嬢はどうなりましたか?
A3、カーライル軍に入りました。

Q4、エルバートは剣で戦ったらどれくらい強いんですか?
A4、デュー以上ベアト未満です。

Q5、えるたそは世界征服できるんですか?
A5、続編製作中です。

Q6、この世界の王様はみんな魔法使いなんですか?
A6、魔法使いが居ない国もあります。また、国王ではない魔法使いも存在します。

Q7、サイトのトップ絵(↓)のラナが首から上しか見えてませんけど、これは伏線なんですか?
top.jpg
A7、え?

Q8、ベアトリス・ハルは元王族ですが、天位魔法は使えないんですか?
A8、ハル王家は魔法使いの血が薄いため、天位魔法を使えません。

Q9、番外編の貴族令嬢はラストシーンの後どうなるんですか?助かりますか?
A9、捕まります。
関連記事

コメント

Q7で笑いました
そんな発想があったとは
非公開コメント